オンラインスクールでWEBデザインを学ぶ!

皆さんこんにちはおにぎりさんです。

ECサイトやブログの始め方を書いてきました。
そんな中でWEBサイトを作成していくことで、「WEBデザインを学びたい!」と思い始める方もいらっしゃるのでは?と思い、今日はWEBデザインをオンラインで学べるスクールを紹介します。

独学よりスクールがいい??

今の時代、YOUTUBEや書籍で独学することは、難しくない時代になってきたかもしれません。
一度、学校でWEBデザインの勉強していた方や、仕事でWEBデザインをかじっていた方でしたら、本を読んだ際に情報も入ってきやすいですし、自分が分からなないところも自分で分かるので改善がしやすいですよね!!

しかし、WEBデザインやWEBサイト作成などをしたこと無い方だと、いろんな言葉が入ってきませんよね!
イメージでは、高校の数学や物理って参考書で勉強しても特殊な言い回しやルールがあって頭に入ってきませんよね。
WEB関係のでも、難しい言葉が多いですよね、、、「HTML」、「CSS」、、、

なんだか眠くなっちゃいますよね!

そこで挫折しないためにもスクールで勉強することをおススメします!!
先生に聞ける環境というのは心強いですからね!

実際に通うよりは挫折しやすい?

独学に比べるとオンラインスクールだと挫折がしにくいですが、やはり実際に通うスクールに比べると、挫折する可能性がありますよね。
それに、独学に比べてオンラインスクールは費用が掛かりますから、挫折してしまうともったいないですよね。
挫折しないように、自己管理をすることはオンラインスクールでも大事なことですね

Tech Academy テックアカデミー

テックアカデミー

TechAcademy [テックアカデミー]
社会人139,000円〜(学生109,000円〜)
・現役デザイナーのメンターによる週2回の面談
・分からないことがあれば、チャットですぐに聞ける(毎日15〜23時の間)
・カリキュラム終了後の転職・仕事紹介

オンラインスクールなのに、挫折しにくい環境がすでに用意されているので、オンラインスクールで学習するにはいい環境ですね!

また、クラウドソーシングの最王手の「クラウドワークス」と提携して仕事の紹介を行ってくれるので、在宅ワークを目指す人、フリーランスを目指す人にもおすすめです!

費用は、社会人139,000円〜(学生109,000円〜)と、少し費用は掛かりますが、挫折しづらい環境作りと、転職&仕事獲得のためのサポート体制がしっかりと整っているので、値段相応の価値を十分に得ることができます。

デザイン初心者、未経験者におススメのオンラインスクールです。

無料体験もあるので、無料体験をしてから決めるのもいいですね!
WEBデザインにどんな勉強が必要か、覗き見ることができますからね。

→→→→TechAcademy 無料体験



当ブログで使用中の有料WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」
ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化
支援システム」が搭載されており、あなたのサイトを強力に後押しします。
ブログで稼ぎたいあなたを「THE THOR(ザ・トール)」は幸せにしてくれます。
WEBデザイン
最新情報をチェックしよう!