4年間使用してきたタオルケットをオキシクリーンしてみた。

こんにちは。

おにぎりさんです。

最近YOUTUBEでオキシクリーンで洗濯槽の汚れを削除するという動画が流行っていましたね。オキシクリーンで洗濯槽を掃除すると塩素系洗剤よりもきれいになるらしいですね。

ということで、普通に洗っただけでは落ちない汚れも落ちるんじゃないかということで、実験してみました。

オキシクリーンとは?

洗濯だけではなく、掃除にも使えることから「万能クリーナー」とも呼ばれるオキシクリーン。粉末状酸素系漂白剤に属する商品です。

酸素系漂白剤には弱アルカリ性の性質があり、酸性の性質を持つ油などの汚れに効果的。さらにしつこい茶渋落としや衣類の除菌、色物を含めた衣類の汚れ落としにも活躍します。

 

結論:めっちゃ落ちる(新品同様とはいきませんが。。。)
あっ、チャンネル登録もよろしくお願いします。

Amazon

 

 

オキシクリーンとは?

酸素パワー
汚れを落とす

オキシクリーンはお湯に溶けると酸素の泡をたっぷり放出。頑固なシミや汚れを落とします。
消臭効果
スッキリ
過炭酸ナトリウムから発生する活性酸素が、汚れとニオイを落としてスッキリ!ツンとした刺激臭はなし!
色柄物にも
使える
オキシクリーンは染料を脱色しにくいので、色柄物にもお使いいただけます
漬けおきすると
時短にも
最初にオキシ漬けをして、待っている間に他の部分のお掃除をすれば時間短縮!
これひとつで
家中使える
衣類はもちろん、キッチンやお風呂、ベランダや玄関、お部屋の床など、いたるところで力を発揮!家中キレイに!
家中使えるって凄いですよね!!
オキシ漬けで
除菌ができる
オキシクリーンを溶かした液に、布製品を1時間以上漬けおきすると除菌ができます!

オキシクリーンってどんな洗剤??

一つの洗剤でこんなに効果があるなんて、こいつは優れものですね!!
一見少し高いようにも思えますが、お風呂も、キッチンも床も掃除できるなんて最高ですね。
使ったことの無い人は是非チャレンジしてみてください!あなたも衝撃と感動に包まれます。
Amazon

 

 



当ブログで使用中の有料WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」
ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化
支援システム」が搭載されており、あなたのサイトを強力に後押しします。
ブログで稼ぎたいあなたを「THE THOR(ザ・トール)」は幸せにしてくれます。
最新情報をチェックしよう!