【社長になりたいなら】社長になりたいと思い続ける

こんにちは。おにぎりさんです。

あなたは、社長になりたいですか?

あなたが、社長になりたいのなら、

社長になりたいと思い続けなさい。

社長になりたい(独立したい)と思い続けることが大事。

あなたは、社長になりたい、独立したいと思っていますか?

今の時代、株式会社を作ることも簡単になりました。

Youtube、Instagram、ブログ、Kindle、、、

あなたが独立してお金を稼ぐことが簡単な時代になりました。

そして、今のインフルエンサーたちは、あなたに、こう煽ります。

「行動しろ」

堀江氏、箕輪氏、西野氏、、、

なたが、メンターにしている人は皆「行動しろ」と言ってくるのではないでしょうか?

「行動すること」はもちろん大事

様々な成功者がおっしゃっているように、

「行動すること」はもちろん大切なことです。

ですが、大切なことは、あなたが独立したいと思っているか、どうかです。

あなたが独立したいと考え、周囲に話します。

ほとんどの場合、反対されます。

その時に、あきらめずにいられるか、どうかです。

一人に反対されたぐらいじゃ諦めないと思いますが、

話す人、話す人、同僚、妻、親兄弟、様々な人に反対され、

数かヶ月、数年、独立の失敗例を持ち出され、反対され説得されます。

「会社員でいなさい」

あなが、独立を諦めればそこまでです。

誰もあなたに、独立に役立つ話はしてくれません。

あなたが普通に会社員をしていたら、社長になりませんか?なんて声はかけられません。

まずは、諦めないことが大切です。

そのうえで「行動しろ」という言葉

いつまでも、独立したいと思っているだけでは仕方ないので、

「独立したい」と想い続け、

想い続けながら、行動したらいいです。

企業の準備をしたり、副業をしたり。

急に会社を辞める必要はないのです。

事業なんて簡単には成功しませんから、

成功するまでじっくり、ゆっくりやってみていいんです。

「サラリーマン」と「事業主」

”2足のわらじ”で頑張ればいいのです。

誰でも「堀江貴文」のように、すべてを失う覚悟でフルスイングはできませんから。

ただ、時にはフルスイングしないと、あなたは副業で忙しく小銭を稼ぐ人になってしまいますよ。

頑張りましょう。



当ブログで使用中の有料WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」
ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化
支援システム」が搭載されており、あなたのサイトを強力に後押しします。
ブログで稼ぎたいあなたを「THE THOR(ザ・トール)」は幸せにしてくれます。
最新情報をチェックしよう!