金持ちになるために意識すること!4選!

こんにちは!

おにぎりさんです。

おにぎりさん

今回は、「金持ちになるために意識すること!4選!」を話していきたいと思います!

その1:自分の好きなことに時間をつぎ込む

皆さんは、SNSの”イイネ!”を気にしてソワソワしちゃったりしていませんか?

ブロガーだと、Googleアナリティクスやアドセンスの結果ばかり気にしてる。なんてことは思い当たりませんか??

1日1回やチェックポイントで振り返るために、イイネ!の数を気にしたり、アナリティクスを確認することはいいことですが、30分に1回、1時間に1回SNSをチェックする必要はないですよね!

自分の好きなこと、事業にしたいこと、自分の目標に時間を使いましょう!

インスタグラマーやブログで稼ぎたいんだ!だから、イイネが気になるんだ!って場合も、

1日1回~2回の確認にして、「どんな写真がインスタ映えするのか?」「次の撮影はどう構成しよう?」、「ブログネタはどうしよう?」「SEO対策の見直しをしよう」などの実際の作業や、構成を考えるために時間を使いましょう。

その2:チャンスは逃さない!

人が今の環境を捨てて新しくチャレンジすることに抵抗があります。

チャレンジの成功確率が低いとなおさらです。

低くなるほど、行動するのは怖くなりますよね。

でも、意外とチャンスはリスクの高いところに隠れているんです。

成功者たちが、安定を求めていたと思いますか?

彼らは、自分のやりたいことや好きなこと、もしかすると野心のためにリス子を取って自分の会社を立ち上げたのです。

「失敗のリスクも、成長のチャンスなんです。」

その3:聞き上手なる

聞き上手なる!これはとっても大事です。

聞き上手、聞き出し上手になることが大切です!

あなたが成功者と食事をチャンスを得たときに、

あなたが挑戦に対する不安を語っているだけでは、大事な成功者との時間が無駄に終わってしまいます。

あなたは成功者がどのように挑戦に勝ち続けてきたか、その方法を聞きださないといけないのです。

そのために、聞き上手、聞き出し上手になる必要があるのです。

その4:仲間を賢く選ぶ

あなたがいつも一緒にランチする仲間、飲みに行く仲間は賢い仲間たちですか?

芸能人のスキャンダルや、上司の噂話、あなたのチャレンジのリスクの説明しかしない仲間たちではありませんか?

そんな仲間とは距離を置きましょう!

色んなビジネスのアイディアを話し合い、あなたのチャレンジの応援をしてくれる仲間たちを選択しましょう!

きっとあなたを成功へ導いてくれるでしょう!

あなたは、あなたが最も時間を一緒にしている5人の平均なんですよ。

 



当ブログで使用中の有料WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」
ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化
支援システム」が搭載されており、あなたのサイトを強力に後押しします。
ブログで稼ぎたいあなたを「THE THOR(ザ・トール)」は幸せにしてくれます。
最新情報をチェックしよう!

お金の雑学の最新記事8件