【ギャグアニメ】ぐらんぶるを見てみた

  • 2021年8月26日
  • 2021年8月26日
  • 未分類

こんにちは。おにぎりさんです。

おにぎりが車を洗車していた時。ガソリンスタンドで出来上がりを待っていたら、映画の予告が流れてきた。

なんか、男たちが裸で学校中を走っている。。。

そう、ぐらんぶる実写版が劇場版で公開される予告だった。

 

アニメ版発見

結局、ぐらんぶるを見には行かなかった。映画は料金も高いから基本的に行かないのだが。

ぐらんぶるの存在を忘れていた時に。

私は発見した。amazon primeにいる。アニメ版ぐらんぶるを。


Prime Video

サブスクだしすぐ見るよね!

男たちが裸だったわけは、彼らがスキューバダイビングサークルで、男どもは全裸でいることに違和感を持たないため、全裸のシーンが多数ある。

女性は、普通に羞恥心があるため、脱ぐことはない。(一人例外アリ)

THE ギャグアニメって感じのアニメで面白く見ることができる。

絵は上記のような感じで、基本的に見やすいタッチだと思う。

僕はけいおん!みたいな感じはあまり好きではないし、爆乳ばっかりのタッチもあまり好きではない。

本作はあまり違和感なく見ることが可能である。

12話で完結

アニメは12話で完結している。きっと漫画のいろんなところを、はしょった雰囲気はある。

しかし、アニメから見る分には。あっさりしていて、軽い気持ちで見ることができる。楽しいよ!

がっつりというよりも、暇つぶしで見るのをお勧めします。




当ブログで使用中の有料WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」
ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化
支援システム」が搭載されており、あなたのサイトを強力に後押しします。
ブログで稼ぎたいあなたを「THE THOR(ザ・トール)」は幸せにしてくれます。
最新情報をチェックしよう!